ロゴ
ログイン
ユーザーID
パスワード
会員登録はこちら

『最新のキャンペーンやお得な情報はこちら

『インターネットバンキングのログイン画面はこちら

『セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」を無料配布中。詳しくはこちら

「ユーザーID」、「パスワード」をお忘れのお客さまは、あらためて新規登録が必要です。

−デビット専用WEBの操作方法、表示内容の見方がご不明な場合はこちら−
  デビットカードコールセンター 受付時間/24時間365日
  フリーダイヤル:0120−322−239
  海外からのお問い合わせ:+81−3−6736−4370

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット不正利用補償限度額の変更について
当行はVisaデビット機能付きキャッシュカード「あおぞらキャッシュカード・プラス」の紛失、盗難、偽造・変造等によりお客さまが被った損害を補償しておりますが、 うち、Visaデビットの不正利用補償限度額を一口座につき年間100万円までに変更させていただきますのでお知らせいたします。 当該変更は、既にカードをお持ちの方にも新規に発行される方にも適用されます。なお、キャッシュカードとしての不正利用に対する補償については変更ありません。 詳しくはこちらをご覧ください。

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて

システムメンテナンス作業に伴い、下記日時において、誠に勝手ながら、「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスを一時休止させていただきます。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1.サービス休止日時
2022年5月22日(日) 午前1時00分から午前5時00分

2.休止させていただくサービス
  (1)デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
  (2)Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(*1)
  (3)デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(*2)
  (4) BANKアプリのデビット利用明細照会
  (5) BANKアプリの利用限度額変更

  なお、サービス休止時間中でも、Visaデビットカードとしては通常と同様に
  ご利用いただけます。

  (*1)サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、
     順次発信いたします。
  (*2)サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。


ご不明な点は「デビットカードコールセンター」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120−322−239 (受付時間/24時間365日)